東日本大震災に対する義援金のお願いについて

平成23年4月1日

和牛生産者・関係者の皆様へ

社団法人 全国和牛登録協会

 3月11日以降に発生した東北地方太平洋沖地震および長野県北部地震については,本震や度々の余震,津波等により,東日本地区を中心に甚大な被害が及んでおります。

 一部地域においては,現在もライフラインの寸断や通信・物流の停滞が続いており,一刻も早い復旧と被災農家並びに関係者の方々のご健康の維持・回復を心から願っております。

 被害に遭われた和牛生産者,関係者・関係機関も多く,被災地の和牛生産に及ぼす影響は甚大なものがあると察せられます。当協会といたしましても,和牛界を挙げて産地の復興につながる方策を取りたいと考えます。

 つきましては,和牛生産者や関係者の励ましを,被災地の生産者の皆様にお届けしたいと思いますので,義援のための募金をお願いしたく,下記の通りお願いを申し上げます。

1.募集期限
平成23年7月31日

2.義援金の使途
被災地の支部・委託団体と連携を取り,被災地の支援に充てさせていただきます。

3.義援金受付口座
みずほ銀行 京都中央支店 普通2195179
口座名:社団法人 全国和牛登録協会
(シャダンホウジン ゼンコクワギュウトウロクキョウカイ)
お手数ですが,送金いただいた後に,下記のフォームまたはFAXにて,当協会宛にご連絡いただければ幸いです。

4.お問い合わせ先
社団法人 全国和牛登録協会
〒604-0845 京都市中京区烏丸通御池上ル二条殿町546番の2
TEL 075-221-5856 FAX 075-251-0377
Mail